オーガニック食品・化粧品を中心とした、こだわりの生活用品を取り扱うLifestyle SHOP irodori(いろどり)。 毎日くちにするもの、毎日使うものだからこそ心からオススメできるものを取り扱い、日々誠心誠意営業してまいります。

新年の営業はじめました!

こんにちは。

三が日も過ぎ、今日から本格的にお仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。

irodoriも、本日10:00より新年の営業を開始いたしました。

ちなみに、2019年の干支は「亥(いのしし)」ですが、「亥」は古くから無病息災の象徴とされてきたそうです。

風水でも、猪は無病息災をあらわし、また目標にむかって猛進する人を手助けしてくれる「火の神の化身」といわれています。

2019年は、無病息災で、元気に、エネルギッシュに目標にむかえる年、ということですね!!なんとも縁起が良いです。

さて、irodoriでは、昨年末に続々と新商品の入荷がありました!

冬の寒い時期にピッタリのお鍋。

添加物、保存料を使用していないサラダチキン。そのままでも、サラダの具材としても、おいしくお召し上がりいただけます。

人工着色料、防腐剤、グルタミン酸ナトリウム等の化学調味料を一切使用していないポテトチップス。

気温がさがり、風邪なども引きやすいこの季節。

こだわりの食べ物でしっかり栄養補給をして、新しい「亥年」のはじまりを元気に過ごしていただきたいです。

irodoriでは、来るたびに新しい発見のあるお店づくりを目指して、新たな商品やサービスの提供を今後も積極的に行ってまいります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

本日も、みなさまの生活に素敵な彩りがあふれますように!