オーガニック食品・化粧品を中心とした、こだわりの生活用品を取り扱うLifestyle SHOP irodori(いろどり)。 毎日くちにするもの、毎日使うものだからこそ心からオススメできるものを取り扱い、日々誠心誠意営業してまいります。

【年始のご挨拶】明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

平成最後のお正月、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

家族や親族が集まり初詣に出向いたり、おせち料理を食べたり、日本のお正月は趣があって良いものだな~と今年もしみじみ感じております。

irodoriは、1月6日までお休みさせていただいておりますが、7日(月)の営業開始にむけて、着々と準備をすすめています。

昨年は、irodoriのオープンにあたり、たくさんの方々とのすばらしいご縁に恵まれた1年となりました。

本当に感謝と感動でいっぱいです。

irodoriを支えてくださるすべてのみなさまへ、オーナー・スタッフ一同よりあらためて感謝申し上げたいと思います。

本年は、irodoriにとってさらに「飛躍の1年」とし、より多くのお客さまに、より多くのハピネスをお届けできるよう、誠心誠意努めてまいります。

お客さまの生活に、さらなる感動と彩りを添える存在になることが、私たちirodoriの願いです。

本当にお客さまに喜んでいただけるお店になるよう、これからも努力をつづけてまいります。

年始は、1月7日(月)10:00から営業いたします。

本年も、たくさんの素敵なお客さまと出会えることを心待ちにしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

本日も、みなさまの生活がハピネスで彩られますように!